イケメンと秘密の大人デート

イケメンと秘密の大人デート

彼氏と別れてから3ヶ月。職場と自宅との往復に疲れ、プライベートが充実していないと、女友達との会話も盛り上がらないから、あまり会う気にもなれずにいた頃。とある友人の紹介で出会い系サイトに登録しました。

何でも、なかなか良いお相手が見つかったとのこと。早速、登録すると100人近い男性からの問い合わせがありました。まるで、モテ期が訪れたかのような気分になり、ついつい高収入でイケメンの男性を探してやり取りしたくなり、ついにそのお相手と会える事になりました。普段、自宅でもお酒を飲む私は、お相手の男性ともお酒の会話で盛り上がり、初めて会う日もお洒落な個室居酒屋になりました。

実際に会ってみると、プロフィール写真よりやや劣るものの、一般的には十分なイケメン。それだけでテンションが上がって久しぶりのデートと言うこともあり、ドキドキしてしまいました。

トークが巧みな彼は、いろいろな話をしてくれ、仕事で独立したいという夢を熱く語っていました。すっかり心を許した私は、お酒が進み、ほろ酔い加減に…。そろそろ、電車の時間を気にしなければと、考えていると、個室を上手く利用して、彼からキスを迫られました。最初はびっくりして、抵抗したのですが、目の前にイケメンの顔が近づいて見つめられたら…。と、結局強引さに負けて、キスしていました。お会計に来る店員さんにドキドキしながら、濃厚なキスを重ねる彼にすっかり、なし崩しになった理性。

翌日も仕事があることを考えて帰るつもりが、駅とは逆方向へと足が進んでしまい、お泊まりラブへ。初めて会ったばかりで関係を持つと、だいたいワンナイトになるだろうと理解はしていたのですが、イケメンとなら少し遊んでみても良いかな?と訳の分からない言い訳を考え始め、一夜を共に過ごしてしまいました。

お互いの仕事に合わせて、翌朝は早朝から帰路につきましたが、昨夜からは別人のように会話も弾まず…。気不味いまま駅へと向かいました。その時点で、何となく次に会うことは無いのだろうと悟っていましたが、一応その日のうちに、昨日のお礼のメールをしました。
豆な彼からも連絡があり、その後も忘れた頃に会えないか?という連絡を貰ってはいたのですが、当時はきちんと付き合うお相手を見つけたかったので、再度会うことは無く一夜の関係で終わってしまいました。

女性として、だらしない行動をしてしまったと反省しつつも、イケメンとデートして盛り上がれたのだから、良しとしようと、勝手な解釈をして自分のお馬鹿な行動を許してしまいました。



【1位】★★PCMAX★★
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
【2位】ハッピーメール
ハッピーメールバナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。